« 2007年7月31日 | メイン | 2007年8月 2日 »

2007年8月 1日 アーカイブ

2007年8月 1日

フードソムリエ.jp 誕生♪

20070801.jpg


みなさん、こんにちは♪

いよいよフードソムリエ.jpがOPENいたしました!!

思い起こせば、
オンラインショップ「北のフードソムリエ」をスタートしたのが2003年の10月10日。

当時はまだ、東京に居ながら、北海道の食材を販売していました。


でも、なんだかウワベだけ?というふうに思えてしまい
思い切って北海道に戻って2年半。


素晴らしいお客様、お教室の先生、生産者さん、ビジネスパートナー、スタッフに恵まれ、
本日、新たな第一歩を踏み出す「フードソムリエ.jp」が誕生しました。


実はこの構想は、2003年のスタート時点からあって、
「全国の料理研究家の方々とご一緒に食の情報を発信したい」とずぅ~っと思っておりました。


ですから、商標も、「北のフードソムリエ」ではなく、
「フードソムリエ」で取得しました。

よりすぐりの食材と、プロの食情報、そして参加いただくみなさまのお知恵をおかりして
どんどんとサイトが成長していかれるよう、努力してまいります。


また、これからは北海道のみならず、
全国の美味しいもの、隠された名品、地元の人が長く愛する逸品を
発掘し、ご紹介してまいります。


どうぞ今日のこの出会いをきかっけに、末永く宜しくお願い申し上げます。

<追伸1>
最後までヨレヨレになってサイトを作ってくれたHくん、Sさん、本当に感謝しています。
そして、お越しいただいたみなさまに、こころから感謝を込めて♪


<追伸2>
実は今日は私のバースディでもあります♪

フードソムリエTOPへ

東京スタッフBLOGへ

プロフィール


北村 貴(taka)
フードソムリエ代表


20年間の東京生活を経て、
2004年12月、真冬に
故郷・北海道十勝へ戻る。
よく食べ、よく遊び、よくしゃべる。
特技は四葉のクローバー探し

food-sommelier.gif

About 2007年8月

2007年8月にブログ「スタッフBLOG from Hokkaido」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年7月31日です。

次のアーカイブは2007年8月 2日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType